お問い合わせフォーム
電話でのご質問はこちら
TEL:0570-070107

セミナー・展示会開催履歴

【終了しました】CareTEX東京'22『第5回 見守りシステム東京』出展
  • 2022/03/14
  • 展示会

CareTEX東京'22に出展

CareTEX 東京 '22に出展します

見守りシステム東京に出展

「全床見守り」など付加価値の高いソリューション提案を体験可能

ケアテックス東京では、「見守りシステム ネオスケア」に加え、「体動センサー 安心ひつじα」を併せて展示いたします。弊社のソリューション提案の目玉である「転倒事故防止」+「夜間見守り負荷軽減」を目的とした『全床見守りの勧め』、また「インカム Buddycom」や「介護ソフトケア樹」との連携を含め、『 IoT・ICT連携による業務効率化促進』についてもご紹介いたします。
さらには、エレコム社による「介護施設向けネットワーク構築のご提案」や富士フイルムメディカル社の排泄ケア商品として膀胱尿量や、直腸の便塊も確認可能な「ワイヤレス超音波画像診断装置 iViz air」を展示いたします。
N&Fテクノサービスのソリューション提案はまさに一気通貫、ご施設のお困りごとをまるごと解決できるように一緒になって奮闘いたします。様々なメーカーの介護機器のいいとこどり、合わせ技ができるのがN&Fテクノサービスの介護ソリューションです。
是非、皆様お誘いあわせの上、ご来場いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


N&Fテクノサービスのソリューション提案

入居者転倒事故防止と介護職員の負担軽減を両立

次世代予測型見守りシステム「ネオスケア」

次世代予測型見守りシステム「ネオスケア」

誤検少なく、業界ナンバーワンの通知スピード赤外線センサーによるシルエット画像でプライバシーを守りながら居室の見える化を図り、転倒事故防止と介護職員の体と心の負担軽減を図ります。
ネオスケアは、要介護者の危険を自動的に検知し、介護スタッフのモバイル端末に画像や映像で通知します。
被介護者の転倒・転落の予兆動作を検知することで、早いタイミングでの介助が行えます。
また、昼夜を問わずにどこでも被介護者の状況をリアルタイム画像で把握する事ができます。


体動センサー「安心ひつじα」

見守りセンサー「安心ひつじ」

『安心ひつじα』は、心拍、呼吸、睡眠中の体動、離床の4つを一度に計測できる機能を搭載した体動センサです。
睡眠中に検知した4つのデータを、通信ユニット経由でスマートフォン(またはパソコン)で見ることができます。
訪室タイミングのコントロールや夜間の訪室回数を削減することができ、職員の方の業務負荷軽減に大きな役割を果たしています。

弊社のブースでは、 デモ・体験  はもちろんのこと介護現場の皆様と介護機器・介護ソフトの各種メーカーとの間を取り持ち、ご施設様にとってベストな介護サービスを探究し、最適な運用を実現するためのご提案をいたします。 
弊社の取り扱い商品の連携方法などじっくりとご覧いただきたいと思っておりますので、事前のご予約をお勧めしています。もちろん当日の飛び込み見学も歓迎します。
3/8日の17時までに下記緑色のボタンよりデモ・体験または導入相談をお申込みを頂いた場合、ご来場時に弊社ブースにて素敵な商品をプレゼントいたします。

ケアテックス東京の現地にご来場いただく場合は、招待券が必要になりますので「来場事前登録ボタン」をクリックして登録をお願いします。(招待券をお持ちでない場合は、入場料5,000円が必要になります)
(受付終了)

今後のイベント予定

イベントの詳細については、各イベント名称のリンクよりご確認ください。

日程時間名称場所出展機器(予定)
3/9(水)~3/11(金) 9:30~17:00(受付開始9:00~)

CareTEX 東京 '22 小間番号13-44

東京ビッグサイト 南展示棟 Neos+care
安心ひつじα
Buddycom
ケア樹
iViz air

ページトップへ